人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんきいってん

絶対買おう

ポケモンは予約しました!
たぶんシールは貰えないとこですが・・・。

 ↓今年買いたいWiiの新発売ゲーム

METROID Other M

THE LAST STORY

ラストストーリーの方は前から目をつけていたんですけど、
メトロイドの方は最近いろいろ見て、欲しい!と思いました。


ラストストーリーの方は、主人公の3Dがどうかなあ…という感じですが、
戦闘システムなんかがとても凝っていて楽しみです。
何か前も書いた気がしますが・・・。


メトロイドはシリーズとしてやったことがあるのは2作くらいなんですが(それもちょびっと)、
今回のは買いたい!と思いましたね。CMも始まりました。
ただポケモンのことがあるのでちょっと落ち着いたら、かなあ・・・。


斬撃のREGINLEIVは安くなってるでしょうか。
気になるんですよねぇ。ああいう戦闘ものはあまり好きじゃないんですが・・・。


これが昨日書きたかったことです。



by mugikontrabasu | 2010-08-20 13:39 | 日々のこと(ゲーム)

生き物です。不定期更新。 大好物はフライドポテト。
by mugikontrabasu

最新の記事

はじめに
at 2015-12-31 23:59
サイト改装工事開始のお知らせ
at 2014-08-03 00:01
修正めも
at 2014-08-02 23:24

ふにふに

このブログに掲載されている写真/画像/イラスト/文章を無断で使用することを禁じます。

画像一覧