しんきいってん

じごくえ

f0223494_2162557.png
今月中に描きたいなと思っていた地獄紹介絵を2枚描きました。
あああ早く全員描いてあげたい。

レシドにはジョウロを持たせてみました。小道具があると何か……良いですよね。
顔を同じ大きさで描こうとしてるんですが、ちっちゃくなってしまった。
目の光のせいなのか、何となく可愛げが増した気がします。



f0223494_2164249.png


で、ちっちゃいッスッス言う女の子ミファミです。
今回の紹介絵では十人十色だった目の中身をあまり気にせずやっているんですが、
ミファミに光を入れるのはやっぱりちょっと抵抗がありましたね……。
まあ、可愛いからいいか。……普通に可愛いな。


一回目の修正もなんとかできた。とりあえず置いておこう。
変な日本語を使っていないことを祈って……。
[PR]



# by mugikontrabasu | 2013-02-21 21:19 | 日々のこと(HP・ブログ)

とび森


f0223494_21144327.jpg
普通に楽しいです。
HHAで一人一日五個なのがちょっと…むむむ。4キャラでやっているので20個買えるんですけどね・・・。

ねこの住民が九人中三人と多いのでこれからもっと増えると面白いなと思っています。
しかし井戸高いけど何にもなさげだな・・・。
[PR]



# by mugikontrabasu | 2012-11-15 21:18 | 日々のこと(ゲーム)

ドーソーラーミー

f0223494_20512744.png
手の中でぽあぽあしているのは魔法です。一応。
前の記事のレラレはふてぶてしいので一周したら描き直したい。……いつだそれは。


オリジナル:ドソラミ
[PR]



# by mugikontrabasu | 2012-11-05 20:55 | にちじょうせいかつ

レーラーレー

f0223494_18171565.png

下の巻いてあるのはレモン色なのを忘れて薄黄色で塗ってしまった・・・。
髪を縛ってみました。スッキリスッキリ。靴のカラーリングは迷った末にコレにしたがどうなのだろうか。


オリジナル:レラレ
[PR]



# by mugikontrabasu | 2012-11-04 18:20 | にちじょうせいかつ

ソーラードー

f0223494_20483630.png
縮小したけどまだデカかった。やっぱり水彩ツールはいいね。時間かかるけど。
普通に描いてたけど紹介絵としても使えそうだ。そうだ、そうしよう。


オリジナル:ソラド
[PR]



# by mugikontrabasu | 2012-11-03 20:52 | にちじょうせいかつ

生き物です。不定期更新。 大好物はフライドポテト。
by mugikontrabasu
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

はじめに
at 2015-12-31 23:59
サイト改装工事開始のお知らせ
at 2014-08-03 00:01
修正めも
at 2014-08-02 23:24

ふにふに

このブログに掲載されている写真/画像/イラスト/文章を無断で使用することを禁じます。

画像一覧