しんきいってん

カテゴリ:日々のこと(HP・ブログ)( 7 )




はじめに

こちらは 無動時 らいむ のホームページ用ブログになります。
自サイトや制作物に関してのことをもそもそと書いております。
普段はTwitterやpixivに生息しております。


[PR]



by mugikontrabasu | 2015-12-31 23:59 | 日々のこと(HP・ブログ)

サイト改装工事開始のお知らせ

このスキン良いと思ったら続きを読むのリンクがリンクに見えないじゃないか。なんてこった。


突然ですがサイトを大改造ビフォーアフターすることに致しました。

サイトをサイトとして機能させたいと考えた上で何故私が今サイトを活用していないか突き詰めた結果『今の私の理想サイト像とかけ離れているから』ということになりまして、じゃあ一から理想を作り直そうぜ!YEA!というノリになりました。いやこんなテンションじゃないですけど。


各サイト様へのリンク切れとか諸々との連携とかあとサイトURLがごちゃごちゃでおかしい事とかが気になりましたので勝手ながら一次的に一部のページ以外を一旦削除致しました。
地獄のURLとかgigokuでしたからね。
ギゴクって何だよローマ字すら苦手かよと突っ込みたくなりますよね。


2003年に自サイトとして設立し移転などを経て2007年に『僕たちは―。』というサイト名に変更しました本サイトは、一次をメインに据え置いてから実に7年と半年が経っておりました。小学校がゆうに卒業できる年数じゃないか。
その間に出来るようになったことや新しくしたいことが増えたのは当たり前でもありますね。

ごっちゃごちゃだった小説は過去物として収納するモノとかなんちゃって予告だけ残すものとか色々と分類したいと思います。


ひとまずの目標はリンク集をつくりなおしてそれだけ公開することですかね。
[PR]



by mugikontrabasu | 2014-08-03 00:01 | 日々のこと(HP・ブログ)

みられいえー!

f0223494_17435170.pngf0223494_1743251.png

ミラレが描けたぞいえー!
という訳で紹介絵を更新してきました。

思いの外かわいくなってしまった。
[PR]



by mugikontrabasu | 2013-10-27 17:44 | 日々のこと(HP・ブログ)

じごくえ

f0223494_2162557.png
今月中に描きたいなと思っていた地獄紹介絵を2枚描きました。
あああ早く全員描いてあげたい。

レシドにはジョウロを持たせてみました。小道具があると何か……良いですよね。
顔を同じ大きさで描こうとしてるんですが、ちっちゃくなってしまった。
目の光のせいなのか、何となく可愛げが増した気がします。



f0223494_2164249.png


で、ちっちゃいッスッス言う女の子ミファミです。
今回の紹介絵では十人十色だった目の中身をあまり気にせずやっているんですが、
ミファミに光を入れるのはやっぱりちょっと抵抗がありましたね……。
まあ、可愛いからいいか。……普通に可愛いな。


一回目の修正もなんとかできた。とりあえず置いておこう。
変な日本語を使っていないことを祈って……。
[PR]



by mugikontrabasu | 2013-02-21 21:19 | 日々のこと(HP・ブログ)

ラドミ

f0223494_1483838.jpg
紹介絵新しくするぞーうおおおおおーー。

地獄は色々リニューアルしたい。
[PR]



by mugikontrabasu | 2012-06-24 14:10 | 日々のこと(HP・ブログ)

アイナ

f0223494_1123206.png
地獄のキャラです。本編には出てきませんが…コエエ。
ネギっぽいですが手に持ってるのは凶器です。








f0223494_13242.png




同じく地獄のキャラのラナ。やらかしてしまった顔です。
この子も何だかんだで不憫な子よ…。
[PR]



by mugikontrabasu | 2012-06-24 11:27 | 日々のこと(HP・ブログ)

しんきいってん

ドリコムブログが終わるよ!→livedoorブログに移行するよ!→重くて使いづらいよ!

他のブログに移行しよう!→ドリコムブログからデータをエクスポートするよ!→エラーだよ!

もういっそ新しいキモチでブログを開設するよ!→したよ!



・・・という訳です。
ドリコムの方はじきに消えるんですが livedoorはどうしよう。
とりあえず、放置だな!(`・w・)b
[PR]



by mugikontrabasu | 2010-03-07 13:32 | 日々のこと(HP・ブログ)

生き物です。不定期更新。 大好物はフライドポテト。
by mugikontrabasu
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

はじめに
at 2015-12-31 23:59
サイト改装工事開始のお知らせ
at 2014-08-03 00:01
修正めも
at 2014-08-02 23:24

ふにふに

このブログに掲載されている写真/画像/イラスト/文章を無断で使用することを禁じます。

画像一覧