しんきいってん

はじめに

こちらは 無動時 らいむ のホームページ用ブログになります。
自サイトや制作物に関してのことをもそもそと書いております。
普段はTwitterやpixivに生息しております。


[PR]



# by mugikontrabasu | 2015-12-31 23:59 | 日々のこと(HP・ブログ)

サイト改装工事開始のお知らせ

このスキン良いと思ったら続きを読むのリンクがリンクに見えないじゃないか。なんてこった。


突然ですがサイトを大改造ビフォーアフターすることに致しました。

サイトをサイトとして機能させたいと考えた上で何故私が今サイトを活用していないか突き詰めた結果『今の私の理想サイト像とかけ離れているから』ということになりまして、じゃあ一から理想を作り直そうぜ!YEA!というノリになりました。いやこんなテンションじゃないですけど。


各サイト様へのリンク切れとか諸々との連携とかあとサイトURLがごちゃごちゃでおかしい事とかが気になりましたので勝手ながら一次的に一部のページ以外を一旦削除致しました。
地獄のURLとかgigokuでしたからね。
ギゴクって何だよローマ字すら苦手かよと突っ込みたくなりますよね。


2003年に自サイトとして設立し移転などを経て2007年に『僕たちは―。』というサイト名に変更しました本サイトは、一次をメインに据え置いてから実に7年と半年が経っておりました。小学校がゆうに卒業できる年数じゃないか。
その間に出来るようになったことや新しくしたいことが増えたのは当たり前でもありますね。

ごっちゃごちゃだった小説は過去物として収納するモノとかなんちゃって予告だけ残すものとか色々と分類したいと思います。


ひとまずの目標はリンク集をつくりなおしてそれだけ公開することですかね。
[PR]



# by mugikontrabasu | 2014-08-03 00:01 | 日々のこと(HP・ブログ)

修正めも

修正後の前々から気になっていた文体の統一感の無さをちょこちょこ修正。
元の文も気に入ってるので記録として残しておきます。

まだ残りがあるんですけど、そのうちね……。(明後日を見ながら)

* 変更比較 *
[PR]



# by mugikontrabasu | 2014-08-02 23:24 | 日々のこと(その他制作)

みられいえー!

f0223494_17435170.pngf0223494_1743251.png

ミラレが描けたぞいえー!
という訳で紹介絵を更新してきました。

思いの外かわいくなってしまった。
[PR]



# by mugikontrabasu | 2013-10-27 17:44 | 日々のこと(HP・ブログ)

もふー

f0223494_21244222.png


後から見返したら中々におとこまえだった。(当社比)
上から書けば描くほど鮮度が悪くなって顔が死ぬからちゃんと描けないジレンマ。何ですかね。これ。

オリジナル:
[PR]



# by mugikontrabasu | 2013-04-09 21:26 | にちじょうせいかつ

生き物です。不定期更新。 大好物はフライドポテト。
by mugikontrabasu
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

はじめに
at 2015-12-31 23:59
サイト改装工事開始のお知らせ
at 2014-08-03 00:01
修正めも
at 2014-08-02 23:24

ふにふに

このブログに掲載されている写真/画像/イラスト/文章を無断で使用することを禁じます。

画像一覧